お風呂入ってきたの!! | ☆なんせかんせでやんなるブログ☆

お風呂入ってきたの!!

めんどくさがってメール投稿にしたらさ絵文字使えないじゃなーい!!

ま、いーけど(´_ゝ`)

今はドカ食いを反省して熱いお風呂に入ってきてみた☆

わかってるわよ!!
ぬるいのに長く浸かる方が痩せるのよ!!

でもなーんかてっとり早く汗かきたかったのよー( ´∀`)


気持ちよかったん♪


で、リンパマッサージして、今に至りますよと。

ブログ作ったばっかだから面白くてまた書くんですよと。


聞いて!!今日一緒に中華行った子となんかの拍子にジャンケンしたの。


確かもうお腹いっぱいで食べれないから、ジャンケンで負けた方が一口ずつ食べていこうよ的な罰で。

ノンアルだからバップは食い物ですよ。


そしたらさぁ、その子10回やって8回負けたんだよ(笑)


しかも最初の7回連敗してやんの(笑)


私がオセロで2枚しか残せなかったくらいの(それはそれでヤバい)伝説じゃね??



ってか!!
もうすぐお祭りじゃん♪
浴衣新しく買ったんだー(*´д`*)
早く届かないかな♪


誰か誘ってー☆