こんにちは!
10/19のTalking.FM
【女が考える 男のかわいさ】
冒頭でメールが紹介されていましたが。
番組中のましゃも かわいかったよ(笑)
途中・・
冬の大感謝祭について
「例年より1カ月早くスタートを迎えます」 と 自分で言いながら
「だからだ・・(1カ月早いから)だからいろいろ準備が追いつかないんだね?」
「なーんかおかしいと思ってたのよ!」
「よかった~!(準備が追いつかない原因がわかって)すっきりしたー!!」
と 素で気付いたましゃ。
か・・・かわゆすッ!
冬の大感謝祭が 完全ルーチンになっていて
いつもと日程の条件が違うから戸惑っていたんですね~。
「ほら、動物とか植物とかってサイクルがあるじゃない?」って(笑)
そのとーりですけどぉ~ ホントに気付いてなかったのかな?
ま、とにかく 気付いてよかったね、ましゃ♡
あと コーポの女 で 松山千春さんの 「恋」 が出てきましたね。
「おとこはぁ~いつもぉ~待たせるだけで~ おんなはぁ~いつもぉ~・・」
と、高いながらに頑張って千春さんを真似て歌っていたけれど
何だか 洋ちゃんの声に似ていたわ(笑)
洋ちゃんチックな声で千春さんのマネをするましゃ も かわいかったよ♡
「恋」を気持ちよく歌いながら
歌詞をなぞっている嬉しそうな様子も伝わってきたし。
(その後のメール紹介できなかったしね(笑))
「ホテル」に続く十八番になるのかな?
あとで私も歌詞なぞったのですが
確かに いい歌~(泣)
ながれ星の世界観にも似てる気がしたな。セツナイ。
☆ 今日の1枚 ☆
「ホテル」 熱唱中~♡