こんばんはおねがい星

今朝ヒヨコ🌻ブログをアップした後…

運動を1時間して…あしあと

お風呂に入り…

今日までの、EXILE TRAINを見ていたら…

70代中盤の私の祖母が…
(祖母は70代中盤だけど周りには、65歳と言っている。笑
誰も怪しまないくらい見た目、若いの。😂笑)


おばあちゃん『 モモさん。(私の名前を必ず、さん付けで呼ぶ祖母。笑)
今日お休みよね?
おばあちゃんの車、運転して連れて行って欲しいとこがあるの…』と。。笑い泣き


結局買い物に付き合うことにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まっ、美味しいご飯をご馳走になったし。。

お酒と…ニヤリ
お小遣い貰えたから良しとしよう。真顔キラキラ←さいてーニヒヒ笑笑


さっき帰宅して、お酒をあけて…

また回したんさ。


オンラインカプセル。真顔

今朝のブログを読んでくれた方は絶対笑うはず…笑い泣きアセアセ





そろそろ…

抱かれる準備…🙊💕💋✨

しとこうか?酔っ払い18禁唇ラブラブラブラブ


もう!!
今月は回さん!!!!!!


明日からは…
来月ですね。笑い泣きラブラブラブラブ