チワワ★タウン
Amebaでブログを始めよう!

ゲーム

あのですね・・・「メープルストーリー」っていう、おもしろいゲームが
あるんですが・・・やってみたい方、どうぞやってみて下さい!!
くわしいコトは、http://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/ で。
関係ないんですが・・・昨日は風邪で、休んでしまって・・・!!
バレンタイデーという(人があげようとしいているトコロをじろじろ
見たりするのが)楽しい、イベントを、見逃してしまいましたぁ・・
残念ですよ・・・。
ハァ・・・

バレンタイデー

もうすぐ、バレンタインですね・・・
私にとって、意味は、ない日ですが・・・
小学生が、チョコわたすのって、あんまりないんですよね・・
からかわれるし・・・そういうのが、

イヤですよね!!!!!小学生って!!

二回目

今日は昔遊びをやりました。こま、羽子板、etc・・・
マジでつまんなかったです・・。こんなことして、なにになるのやら・・

初めまして


初めまして。はると、いいます。
いろいろなコトをかいていこうと、思うので
よろしく、お願いします。