ゲーム
あのですね・・・「メープルストーリー」っていう、おもしろいゲームが
あるんですが・・・やってみたい方、どうぞやってみて下さい!!
くわしいコトは、http://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/ で。
関係ないんですが・・・昨日は風邪で、休んでしまって・・・!!
バレンタイデーという(人があげようとしいているトコロをじろじろ
見たりするのが)楽しい、イベントを、見逃してしまいましたぁ・・
残念ですよ・・・。
ハァ・・・
あるんですが・・・やってみたい方、どうぞやってみて下さい!!
くわしいコトは、http://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/ で。
関係ないんですが・・・昨日は風邪で、休んでしまって・・・!!
バレンタイデーという(人があげようとしいているトコロをじろじろ
見たりするのが)楽しい、イベントを、見逃してしまいましたぁ・・
残念ですよ・・・。
ハァ・・・
バレンタイデー
もうすぐ、バレンタインですね・・・
私にとって、意味は、ない日ですが・・・
小学生が、チョコわたすのって、あんまりないんですよね・・
からかわれるし・・・そういうのが、
イヤですよね!!!!!小学生って!!
私にとって、意味は、ない日ですが・・・
小学生が、チョコわたすのって、あんまりないんですよね・・
からかわれるし・・・そういうのが、
イヤですよね!!!!!小学生って!!
