どきどき。 | ふじいさんの日記。

ふじいさんの日記。

ブログの説明を入力します。



先週の金曜日のお話。


放課後、憧れの先輩(まあやさん)とカフェでごっはっんっ♪
ほーんとに可愛くて優しくて癒し~(°_°)

上京したらきっとスカウトされる。
うらやましいなあ。(笑)



学校終わってまあやさんの車でカフェへごー♡
すんごいお洒落なカフェで最高だった。
店主もすんごい優しくて。きっとまあやさんが可愛いから優しくしてくれたんだ。って解釈した。うん。(笑)



このパスタもすーんごいおしいかったヾ(@゜▽゜@)ノ
一口食べる?もなんか嬉しくてってか緊張して。
なんかあたしストーカーみたい。やめよ。。(笑)


それから話足りなくて、新しくできたマックカフェへ。



マックカフェとかすんごいお洒落でなんか新鮮だった!
ケーキも食べて、お腹はすごく満足。ぶひ



まあやさんにはすーごい話聞いてもらって、
もう心からありがとだ。
それにしてもなんか私たち似すぎててビックリしてしまった。
だからこそ親身に聞いてくれたのかな~

ほんとに素敵な1日だった。


まあやさんほんとにありがとです(T0T)
また遊びましょうね(T0T)