雪雪雪! | ふじいさんの日記。

ふじいさんの日記。

ブログの説明を入力します。


やべー。
3回くらい書き直した( ̄* ̄)
書くなってことかな。でも授業暇だからめげない!!



き今日朝起きて激さむだと思ったら…
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪~!!!



なんか雪って連打して見るとなんかコアラみたい。


(笑)





ん~っと、とりあえず寒すぎ( ゚∀゚;)
雪国から出たことないけど寒いのは苦手。
もう雪ではしゃぐのは等の昔だ。


今思い出したけど、中学とか高校の帰り、
京香と美咲と地面つるつるだったってだけで、フィギアスケートごっこして遊んだな。

浅田真央の真似とか。

今思えばほんとあたしの馬鹿によく付き合ってくれてるよ(笑)

ありがとう( ´・・)

楽しかったなあ。











この前の綺麗な空。
飛行機のって旅に出たい。

最近欲求ばっかり(笑)



ってゆうくだらなーいはなしでした。
ちゃんちゃん