こんにちは😃
あなたのなりたいを叶える
富士宮ヘッドスパサロンharu城北店コバヤシです(^_^)








先日来店してくださった方で
ダブルワークをされているお客様がいらっしゃいました。






ダブルワーク!?びっくり








凄い!!!
って言葉しか出てきませんでした。








本業が終わり次第
バイト先に向かいかなり遅い時間まで働いて
夕飯も食べれないこともあるそう😵






そしてお休みの日もバイトを入れているそうで…








ハードだな…💦と






かなりのエネルギーがいるんじゃないかと思っていたのですが
「何故、ダブルワークをするのですか?」
と尋ねた所、








実際のところ
「めんどくさいなとかしんどいな…」ってなります










「けど、未来の自分に投資したいんです!!」








素晴らしい❗❗








お金にも余裕がないと自分にご褒美があげれないから
自分の未来に投資すると思って頑張ってます!









とおっしゃっていました☺️









ダブルワークなんて大変💦って思っていましたが
そのお客様は
目的を持ち毎日頑張っているのを聞いて
心から尊敬し応援したいと思いました☺️







頑張っている自分にご褒美をしたいといって、
毎月遠くからスパを受けに来て下さいます✨







女性は男性と違って
プロセスを大切にします。
まずは自分を満たすことが大事なんだと思います☺️







haruのヘッドスパは
リラックス効果も高いですし、
続けて行く事でいろんな効果が実感できると思います。







なのでストレスがたまって買い物して満たされたけど結局使用しなかった💦
なんていう浪費にはなりません😉








皆さんは
何に自己投資されていますか😃








⭐haruのヘッドスパについて     こちら







お読み下さりありがとうございます💕





















「なりたい自分」を大切に…
                              本格的ヘッドスパサロン✨

ヘッドキュア(スパ)
との出会いがあなたの未来を美しくかえる


1日でも早く始めたい
最高峰エイジングケアをお届けします‼️


美容室で、今までにない極上ヘッドスパ体験を。。。










※施術中は電話に出られない為、

LINE@「お友だち登録」からのLINE予約が便利でオススメです。


友だち追加



【ホームページ】





静岡県富士宮市城北町347
090-5852-2835
open8:00-17:00
不定休    完全予約制

☆女性専用
☆完全個室
☆マンツーマン対応