こんにちは。

今日のじるは13.90キロ。

 

今日もやる気なしスタート。
 
最近は明るくなるのが早いので
朝4時散歩でも会えるお友達が増えてきました。
 
今日はじっくんを連れてほがらか村へ。
車に乗せたら耳が情けなくなりました。
 
 
 
 
もうスイカが出てきたよ。
でもまだお高いので今回は見送り。
早く食べたいなあ。
 
昨日の夕散歩。
暑かったのでじっくんの夕散歩は7時30分スタート。
まだ明るい。
 
しばらくして8時頃になったら結構な暗さになりました。
でもグーグルピクセルだとこんな感じ。
 
すっごい明るく見える。
前の携帯だと結構明るいと思って写真撮っても写ってなかったけど
グーグルピクセルはちゃんと写るのです。すごい!!
 

 

 
  ポチっとお願いします。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村