こんにちは。

今日のじるは13.80キロ。

一進一退。

 
じっく~ん、朝ん歩行くよ?
大きな目を開けたまま寝たふりガーン
そして行きたくないアピール。
 
さて、じっくんに新しい冷え冷えマットと
お洋服を買いました。
冷え冷えマット、去年も買ったけど買うのが遅かったから
安かったんだけど小さいサイズしか残ってなかったので
今年は早めにLサイズを買いました。
 
お洋服はセール品爆  笑
着せてみた。
テンションだだ下がり。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも公園に行ったらちょっとだけご機嫌もなおったよ。
 
 
 
ミニトマト、とうとう植えました。(お母ちゃんが。)
結局ママは買ってきただけ爆  笑
じっくんの大好きなトマト、沢山なるといいな。
 
  ポチっとお願いします。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村