こんにちは。

今日のじるは13.10キロ。

 

そろそろじっくん、2才の誕生日。

じっくんは誕生日に健康診断受けることにしています。

決めておけば忘れないからね爆  笑

誕生日なのに朝ご飯抜き、っていう、ちょっとかわいそうなのだ。

もうすぐっていっても4月22日生まれなので約1か月後。

 

今行ってる病院は結構遠いです。でも、

・口コミが良かったこと

・SDMAの検査が健康診断に標準で入っていること

・SDMA検査の機械を持ってること(基本は外注だけどその場でも出来る)

・CFCゴールドに北陸3県初で認定されていること

・チームホープ賛同病院であること

・視診・触診を重視していること

などの理由で選びました。

 

病気を治すことももちろん大切だけど、病気にならないよう、

もしなってしまっても出来るだけ早期に発見していこう、という

考えを大事にされているので安心して通っています。

 

でも、痩せろ、と言われているのでママは怒られてしまうかも、です。
肥満が万病のもとであることは重々承知してるのですが
なかなか難しいですショボーン
 



  ポチっとお願いします。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村