こんにちは。

今日のじるは13.15キロ。

良かった。元に戻った。っていうか戻ってないけど

2日前の13.30キロからは復活しましたウインク

 

さて、じっくんはいつも通り頑張ってます。

 
いつも通り、円座クッションの穴に
お気に入りのボールを入れようと奮闘中。
だからさぁ、穴の大きさとボールの大きさ、考えなさいってば。
次から次へと色んなことをしてくれます。
頑張った後の満足そうなお顔。
何、頑張ったの??
 
お母ちゃんがお友達からもらったばっかの雑誌。(と、スリッパ)
本をくれたお友達は一度読んだ本は絶対読み返さないんだって。
買っても一度読んだらすぐお母ちゃんにくれます。
だからいつもくれるのは、殆ど新品の最新号。
 
お母ちゃんが読む前にじっくんにお陀仏にされてしまいました。
じっくんは本当に目ざといです。
 
さてさて、先日お客様がお土産持って年始のご挨拶に
来てくださいました。
 
ミスド、鎧塚シェフとのコラボ商品のモンブラン。
発売日だったので、買って帰ろうと思っていたところ
思いがけずいただきました。

うれし~なって、お家持って帰ったら
お母ちゃんに食べられてしまいました。
 
なので会社の帰りに行ってみたら売ってた!!
ノワドココとピスターシュ。
丁度3種類全部売ってたので、先日いただいたモンブラン以外の
ノワドココとピスターシュ、買って帰りました。
 
全種類制覇!!・・と思っていたら全部で4種類あって
ママが買いに行った時はトリオレショコラが売り切れ中だったみたい。残念!!
 
しかもこれもまたママの口に入ることなく
お母ちゃんに食べられてしまいました。
感想は・・「おいしかった。」・・だそうです。
何ともあっさりとしたお返事でした。
結構お高いので、もうちょっと感動してくれてもいいのに。
 
1月25日から鎧塚コラボ第2弾が始まるそうなので
懲りずにまた買ってこよう!
 
 
 
ポチっとお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村