いつもお世話になっております、haruです🎵

あっという間に3月突入ですね。

コロナウイルスの影響で今日から小学校等の休校が始まり、色んなところにしわ寄せがきています。
とりあえず、ウイルスをもらわない、広めないように自分自身を守るため、手洗い、うがいをしっかりやりましょう。

カナダでは、手洗い時間は、童謡の、“きらきら星”を歌い終わるまでやりましょう、と指導されてました。
皆さんも歌いながらやってみるといいかもしれませんね。

3月のharuは...

平日(月水金)13:00~17:00
※2日、25日はお休みします。

※今月は『きよたけ軽トラ市』には出店しません。

☆2月16日(第3日曜日)
    11:00~17:00
『四季通りサンデーマーケット』に出店予定
  商工会の判断により中止になる可能性もあります。

新学期に向けて、新しい文具を揃えてみてはいかがでしょうか。