勉強合宿(o;´ρ`)o-3明日から3泊4日で勉強合宿ですぁーしんどっ勉強合宿とかやる意味が分からん!多分勉強してるフリだけになってそやし(-。-;)んで携帯とかゲーム持っていくか迷ってる前見つかったから今回見つかったらまぁ担任のペリカンがおらんからたぶん持って行くでしょーて訳で更新できたら更新するかもwでわでわ