お疲れさまです。
仕事で遅くなりました。
もう帰ろうかなーと思いましたが、ちょっとだけでも泳ごうと思い、行ってきました!
久々にホームプールでの練習です😊

少し体調を崩していた母も復帰して、久々に会いました。
頑張ってましたねぇ😁💪

負けじと頑張らないと!!



【補強10分】

W-up  200×1 choice

Drill   50×4(ー)stream line/smooth

Drill  50×3×4s(1′10″/1′/1′10″)IMSO

1t=25sculling/smooth
2t=25UWK/swim
3t=Drill/smooth

swim 200×1×4s(2'30")Fr-EN2
         50×4×4s(45")IMSO-EN2
※Br=+5"  Fr=-5"

Easy  100

Drill  200

SWIM 50×4(1′30″)Ba
variety sprint改
1t=50MAX                    
2t=50build-up              
3t=Easy                        
4t=25MAX/25Forming


Down  200


TOTAL 3300m


短い時間だったので、ショートサークルで距離を稼ぎました!!

最近こういう練習が比較的上手に泳げています。

でも、キツかった😓


今日の発見は、先日開拓されたケツの意識によりストリームラインに少し磨きがかかった気がします。

明らかに距離が違う!!

これは続けて練習だ!!


メインは、variety sprintです。


いつもと順番を変えて行ってみました。

何となくですが、こっちの方がキツイ気がしました。

おそらく慣れていない事もあると思いますが🤔


色々な事を試して、新しい感覚をどんどん養っていきたいですね!!


ではまた👋