2024年6月29日(土)に出場した。コスパスイミングフェスティバル2024【結果・総評】です。





桃山六地蔵からの出場で、TEAM IBISからは、5名の選手が出場しました。

リレー以外のメンバー結果を報告します。


結果


  ​男 100m背泳ぎ



横川:🥈2位🥈

  ​男 100mバタフライ



横川:🥇優勝🥇

亀田:🥇優勝🥇


  ​男 100m自由形



河合:🥇優勝🥇


  ​男 100m個人メドレー



横川:🥇優勝🥇


  ​男 25m背泳ぎ




西出:🥇優勝🥇


  ​男 25mバタフライ




亀田:🥇優勝🥇

清水:🥇優勝🥇

🇯🇵ダブル生涯ベスト更新🇯🇵

  ​男 25m自由形



西出:🥇優勝🥇


  ​男 50m背泳ぎ



河合:🥇優勝🥇

清水:🥇優勝🥇

🇯🇵生涯ベスト🇯🇵

亀田:🥇優勝🥇

🇯🇵生涯ベスト更新🇯🇵


  ​男 50mバタフライ



清水:🥇優勝🥇

🇯🇵生涯ベスト更新🇯🇵


  ​男 50m自由形



西出:🥇優勝🥇





総評

以上となります。
今大会は、横川選手、清水選手の熱烈なスカウトで、TEAM IBISから助っ人で参加させていただきました。

コスパ系列の大会でお祭りですので、終始和やかな雰囲気の中で試合が進んで行きました。

私たちもレースこそ真剣に泳いでいましたが、笑顔あふれる大会であったと思います。

その中で、生涯ベストを更新するような熱いレースもありました。

こう見てみると、横川選手副会長の100m背泳ぎの「取りこぼし」以外は、全員お仕事をまっとうしていますね(笑)

まぁ〜100mを立て続けに3レース+リレーもあったので、会場でのいじりくらいで勘弁してやりましたが(笑)

最後のリレーでも、わずかに届かずに負けてしまい。横川選手がめっちゃくちゃ悔しがっていました!!

しかし、昨年は別所属からで、最下位から5位(電光掲示板表示は5位まで)への大躍進!!

今年は…



総合4位入賞!!


いゃ〜良く頑張ったと思いますよ?

私的には?

ここでも、横川選手がわーわー騒いでいました(笑)


3位まで、1点差とかなら僕のせいですね!(取りこぼしの分)


表彰台は、またのお楽しみですね😊


打ち上げも行って、楽しい時間でした!




楽しい時間をありがとうございました😁