お疲れさまです。

本日は朝から部活です。
午前中は、とても良い天気だったので、夏の大会に向けての強化を行ってもらいました💪

内容は、Free-upからの
100×6(6')Repetition

組み分け等々、準備を整えて、私も1本だけ参戦させてもらいました。
練習の最初に、みんなの時間を少しいただく事に感謝している事。
そして、私より速い人はなんぼでもいるけど、このトレーニングに対しての雰囲気を感じて欲しいと話して練習スタート。



補強,ストレッチ【15分】

Free up

w-up  300 choice

Drill  25×6

swim  50×3 H-up uwk etc

Drill  50×3 drill and Forming

swim  25×1 image dash

Easy  100  

SWIM  100×1 Fr-MAX

【26秒20/55秒20(29秒00)】

Down  100


TOTAL 1075m


素晴らしい頑張りでした!!

夏季大会への出場権をかけたトライヤル選手が2名いたのですが、100m背泳ぎで2秒突破!

200m自由形で0,4突破!

その流れに乗って、ベストできている選手が多く、うちの部活動のレベルで言うと、かなりハイレベルな練習をしてくれたと思います。


素晴らしかったです。


やはり、どう言う練習にするべきか?

どんな雰囲気にするべきか?

チーム力を使った練習とは何か?


それを知って行う事はとても大切ですね。


私も1本集中で、しっかり泳げたと思います。

来週の100Frに向けて良いイメージトレーニングになりましたし、レース刺激も入りました😊


明日はOFFかな🤔


ではまた👋