2024年6月29日(土)にコスパスイミングフェスティバル2024に出場予定です。



スタートリストが届きました😊


【昨年大会】

https://ameblo.jp/haru-ibis/entry-12816926754.html


昨年大会は、コスパ長岡からの出場でした。

今年はいろいろあって出場は見送る予定でしたが、ビスメンバーからの熱望。

特に、清水選手(IBISマスターズ部主任)からのストレートで熱い勧誘があったので、出場を決めました。

今年は、桃山六地蔵からのエントリーです。


  ​男 4×25mメドレーリレー



横川選手副会長、清水選手マスターズ部主任とのリレーです。

隣のレーンには、西出選手副会長と、亀田選手。

同じチームですが、戦う構図です。

なかなか面白いレースになりそうです。


  ​男 100m自由形



両隣は塚本の選手に挟まれました。

6レーンの方、お若いですねぇ。

負けないように頑張らないと💪

最低54秒前半は出したいですね🤔


まぁこの大会はタイムにこだわらず、楽しみたいので、とにかく全力で泳ぎます!!


  ​男 50m背泳ぎ



100m自由形でチーム得点に貢献できなかったパターンを考えて、1種目は専門でエントリーしました。

同じ組みに、清水選手、亀田選手がいます。

この二人と背泳ぎで一緒になるなんて、そうある事ではないので、楽しみたいと思います😊


  ​男 4×25mフリーリレー



最終種目はフリーリレーです。

横川、西出両選手副会長と組みます。

塚本さんがどうやら速そうですね。

3レーンには、清水選手と亀田選手がいます。

ここでも、少しでもお役にたてるように頑張ります!!


せっかく助っ人として参加するので、1点でも多くの得点を獲得できるように頑張ります!


応援のほどよろしくお願いいたします!!