お疲れさまです。

今日も夏季大会に向けての追い込みです!!
全体的に疲労が溜まっているようですが、今が頑張りどころ!
チームに喝を入れながら自身も本気で頑張りました💪




Easyを入れて

Total 4000m


持久練習は、久々の400mです。

6分と私にとっては少しサークルが長めなので、1本1本それなりのスピードで泳ぎました。


生徒たちは、長い距離になれていないので、ひーひー言っていましたが、それでも泳ぎ切っていました。


そこからは、切り替えてスピード練習。

出力できるように、Hard/Easyでしっかり追い込みました💪


私も疲れは溜まっているのですが、思ったより上手く泳げています。

完全調整を行って、少し体を休めた恩恵かな?


この感じで、しばらくやりたい事をやって過ごして行こうと思います。


6月末にはコスパ杯にも出場予定なので、頑張ります!!


ではまた👋