京都選手権2024【2日目結果】です。




予選


  ​男子 200m平泳ぎ


〈6位決勝進出〉


〈17位〉


  ​男子 200mバタフライ


〈17位〉

🇯🇵社会人ベスト更新🇯🇵


  ​女子 50m自由形


〈49位〉


〈58位〉


  ​男子 50m自由形


〈32位〉


〈85位〉



  ​女子50m平泳ぎ



〈16位〉


  ​男子50m平泳ぎ


〈4位決勝進出〉


〈8位決勝進出〉

🇯🇵生涯ベスト更新🇯🇵


  ​男子50m背泳ぎ


〈4位決勝進出〉


舩本誠二 29秒07 RT:0.57

〈12位〉


  ​男子50mバタフライ


〈22位〉


〈43位〉




決勝


  ​男子200m平泳ぎ



〈7位入賞〉


  ​男子 50m平泳ぎ


〈4位入賞〉


〈6位入賞〉


  ​男子 50m背泳ぎ


〈4位入賞〉






2日間の熱い戦いが幕を閉じました。
全体的にレベルの高い大会であったと思います。
その中で、自分に挑戦し、積極的にレースをするメンバーの姿は本当に素晴らしかったと思います。
特記すべきは…。
平岡選手会長です。彼はこの日の「主役」でした!



生涯ベストを更新しての決勝進出!!
痺れましたね!



背中と言葉と結果でチームを引っ張ってくれました!

カッコよかったです!


次に。

2日間、なんと6レースを全力で泳ぎきった。





山下選手にも拍手です👏

年齢なんて数字でしかない

彼のレースを見ていると、私自身が奮い立つのが分かります!

エースとして、そしてチームの柱としてこれからも活躍を期待しています。

レース後お互いの健闘を讃えあう、平岡選手と山下選手。



次に、西本女子選手会長と、谷川選手です。

谷川選手は、なんと6年ぶりの日水連、現役復帰でした。

そして、西本選手はその背中を追いかけて、京都選手権にエントリー。

2人のレースは、見応えがありました。

2人ともお疲れ様でした。



嬉しかった事、悔しかったことが、必ず次のステップになります。

まだまだシーズンは続いていきます。

次の大会に向けて、各々頑張っていきましょう💪

2日間にわたる暖かいご声援ありがとうございました。