先日の京都アクアリーナでの練習(6月6日)で、ちょっとした交流がありました。


お相手は、ブラジル人スイマーのKamiilさんです🇧🇷


上手なバタフライしてる外人さんいるなぁ。

と、思っていたら、Kamiilさんから声をかけてくれました。


基本私の解釈です(笑)



サムネイル
ハーイ👋こんにちは。
あなたはマスターズスイマーですか?


​YES! I'm Masters swimmer
you're butterfly is beautiful
you're Olympian?

サムネイル


サムネイル
いやいや違うよ!でもありがとう。


are you from?

サムネイル


サムネイル

​僕はブラジル出身だよ
ちなみに、チームはこれ(キャップをさして)町の名前なんだ。

 

city name?Berry good!(ノリ)

サムネイル


my team 「IBIS」(キャップを見せて)
(ジェスチャーでパタパタ)

サムネイル


サムネイル
おお!アイビス!鳥だね!!
いい名前のチームだね!!


サムネイル

​週何回くらい練習してる?


week three or four

サムネイル


サムネイル
頑張ってるをだね(たぶん)


サムネイル
僕の名前は「カミール」。君は?


I'm Haruto Kawai
it was fun to talk
Enjoy Japan🇯🇵

サムネイル


サムネイル
ありがとう。じゃあね👍


で、握手をして分かれました。


英語もなんて、ア、リトルも喋れないし、B動詞が何も知りませんが、ジェスチャーとノリでなんとかなります(笑)


私、昔からこういう交流が好きなんです😁


ますます、日本以外の地で世界マスターズに出てみたいと強く思いました。


憧れを憧れで終わらせないために、いつか出場したいと思います。