日本マスターズ短水路京都大会2024【結果・総評】です。




結果


  ​男 4×50mメドレーリレー



🥈2位🥈


  ​女 100m自由形



4位入賞


  ​男 100m自由形



4位入賞


  女 100m平泳ぎ



🥇優勝🥇


  ​男 100m平泳ぎ



🥉3位🥉


  ​男 100m背泳ぎ



🥇優勝🥇


  ​男 100mバタフライ



横川:5位入賞

清水:9位

  ​女 25m背泳ぎ



7位入賞

【🇯🇵生涯ベスト🇯🇵】


  ​女 100m個人メドレー



🥈2位🥈


  ​男 100m個人メドレー



4位入賞

  ​女 50m自由形



8位入賞

【🇯🇵生涯ベスト🇯🇵】


  ​女 50m背泳ぎ



🥇優勝🥇


  男 50m背泳ぎ​




🥇優勝🥇

  ​女 50mバタフライ



🥇優勝🥇

  ​男 50mバタフライ



🥉3位🥉


  ​混 4×50mメドレーリレー



4位入賞


  ​男 200m自由形



🥈2位🥈





総評

以上となります。
京都選手権に向けて弾みをつけた選手、今大会を楽しんでいた選手、地元京都での開催と言う事もあり、たくさんの方々とコミニュケーションをとりながら笑顔のあふれる大会となったと思います。

特記すべきものとしては、河合英子選手の生涯ベスト2連発!!体調がいまいちと話していましたが、素晴らしいレースでした。

さらに、もう1人、西出更選手。
リレーの引き継ぎではありますが、なんと23秒57をマーク!!
素晴らしい泳ぎでした。
さらに、2本目のリレーでも、23秒81をマーク
2本3秒台を叩き出しました!!
確実に成長している、選手副会長。
京都選手権が非常に楽しみです!



今大会も、本当に素敵な時間をTEAM IBISの仲間と共に過ごす事ができました。


次はいよいよ次は京都選手権2024です。

平岡選手会長がミーティングで話してくれていた事ですが、あらゆる意味で、「熱量」のある大会にしていきましょう!!


お疲れさまでした😁