お疲れさまです。
本日は、西出選手副会長と京都アクアリーナ(長水路)で練習してきました。


【2024年長水路2回目】


【補強15分】

W-up  400×1 choice

Drill  50×2×4s(1′20″/1′)IMSO

1t=stream line/sculling/smooth
2t=25UWK/swim
swim  100×1×4s(2')IMSO-EN1

swim 200×2×2s Ba-Fr/1s
         100×2×2s 
Ba-Fr/1s
Ba=(3'10")EN2-dolphin10以上
      (1'40")EN2-dolphin10以上
Fr=(2'40")Fr-EN2 Even
      (1'15")Fr-EN3


Easy  100

kick 100×4(2′) Ba
25UWK-25smooth×2
Last=Hard【82秒】

pull  100×3×2s(1′30")Fr-Des
【15秒-10秒-05秒】×2

Drill  200

SWIM 50×4×2s(1'10") Ba
2Fast/1Easy/1Hard
〈s-rest2分〉

Down  200


TOTAL 4300m


前回よりは上手く泳げましたが、まだまだ無駄な力が入っていますね。この無駄な力が抜けて泳げるように、長水路の練習を大切にしたいと思います!


バサロですが、だいぶ平均して潜れるようになりましたが、まだ楽には打てていない印象です。

体を回復させて、足の疲労が取れれば自ずと楽に打てると思いますが、重い状態でも楽に打てれば、さらに効果的だと思うので、頑張って潜ります!!


メインは、時計がずれていたので、タイムはイマイチ分かりませんが、極端に遅いということはなかったと思います。

泳ぎはこの調子で上げていこう。


さて練習中に、藤井選手と会いましたので、そのまま3人でご飯へ行ってきました😊



こういう時間大切ですよね!
ありがとうございました😊
また日曜の練習会でよろしくお願いします!



ではまた👋