各地で日本マスターズ短水路シリーズ盛り上がっていますね。

TEAM IBIS第2戦は京都会場5月26日です。




自身のエントリーを確認します。


  男 ​4×50mメドレーリレー




リレーはこの1本に出場を予定しています。

MTRさんに、ビート舞鶴さん。若い人たちが増えてきましたねー。

実力のあるチームさんたちなので、胸をかりるつもりで、全力で勝ちにいければと思います💪


  ​100m背泳ぎ




センターレーン。

良いところで泳がせてもらえるので、内容のあるレースがしたいなぁと漠然と思っています。


  ​50m背泳ぎ



橋本さん。堤くんとお隣です。

堤くんと隣で泳ぐのは久しぶりかな🤔

この大会最後の種目なので、楽しみたいですねー😊


また目標も設定したいと思いますが、京都選手権に照準を合わせている事、この大会の後、すぐに修学旅行も入ってくるので、体の状態、持っていき方をしっかり考えて臨みたいと思います。


後は、新しいGXをこの大会のどこかで解禁したいと思います!!

地元で行われる大会、非常に楽しみです!!