マスターズ水泳世界ランキング2023TOP10今回は長水路【TEAM IBIS】メンバーの紹介です!!

リレーもいくつかランクインしたので、ご紹介します!


※複数所属がある選手は許可を得て掲載させていただいております。


  ​金子雅哉(まさちゃん)



【35〜39】

400Fr:8位ランクイン


【35〜39】

800Fr:7位ランクイン


【35〜39】

400IM:10位ランクイン


【35〜39】

50Ba:4位ランクイン


【35〜39】

100Ba:🥈2位ランクイン🥈


【35〜39】

200Ba:🥈2位ランクイン🥈


  ​稲葉昌大(アニキ)



【35〜39】

100Ba:4位ランクイン


【35〜39】

200Ba:10位ランクイン


個人はここまでです。

2名8種目にランクイン!!

おめでとうございます🎉

本当に凄いです。

このお2人は、自身のチームも大切にしながら、TEAM IBISで一緒に泳ぎたい、泳いでもいいよーと言ってくださいます。縁があってこの仲になれた事に、本当に幸せを感じます。

TEAM IBISにはそれだけの引きつける何かがある!

と、所属しているメンバーの自信と誇りになります。


いつも本当にありがとうございます。


世界マスターズ、200m背泳ぎで銀メダルと銅メダルを獲得したお二人。




続いてリレー種目です。


  ​4×50m Free relay

【120〜】



10位ランクイン


ヨシダックスが念願の初ランクイン!!

IBIS支部長会で泳いだリレーがなんと10位にランクイン!!

  ​4×50 medley relay

【120〜】


8位ランクイン



  ​4×100 medley relay

【-119】



🥉3位ランクイン🥉

最後のWorld Recordチャレンジ!



2023年もたくさんランクインできました。

世界ランキングを1つの励みにまた頑張りたいと思います😊


ありがとうございました。