お疲れさまです。
今日はメイン練習!!
昨日のシャトルランで足がバグっていますが、頑張りました💪

今日は、体を追い込みつつも、200m個人メドレーの対策練習をしました。



【補強10分】

W-up  400×1 choice

Drill   50×4(ー)stream line/smooth
swim  200×1(ー)IM-
stream line

Drill  50×2×4s(1′10″/1′)IMSO

1t=25sculling/smooth
                2t=25UWK/swim

swim 100×3(1′40″)IM-Des
          25×4(30″)IMO-Fast

Easy  100

Drill    200

SWIM① 200×1(6′)
IM-Hard
【2分22秒5】

SWIM② 50×4(1′30″)
IMO-Hard
【Fly=28秒後】
【Ba=29秒前】
【Br=38秒中】
【Fr=27秒中】
〈Rest3分〉

SWIM③ 25×8(40″)
IM2O-Hard


Down  200

TOTAL 2700m


メインスタート直前。

200m個人メドレーって…どうやって泳ぐんだ🤔?


と、不意に分からなくなりました。

探り探り泳いでみるものの。

よく分からず。

ただ、今日やっといて良かった。

本番までストレートで泳いでいなかったら、スタート台の上でこの感情になっていたと思うので😅笑


目標は2分19秒台でしたが、全然足りませんでした😅


1人でキツイ練習をやる、心のスタミナが上がってきたきがします!!

今日はメイン!

朝から決めてやり切れた時は、自分の中で一つ積み上げる事ができた気持ちになります。


これを続けていけば、きっと思い描いた泳ぎができる!!

と、信じて頑張ります😊


明日は、weight trainingの予定。


ではまた👋