お疲れさまです!!


週末にかけて、トレーニングできないので、週前半にフルスロットルで頑張りました。


今日もしっかりweight trainingをすることができました🏋️




▶︎補強15分
▶︎ローイング(40
kg/53Kg)

▶︎チェストプレス(70kg/81Kg)
▶︎ベンチプレス(40kg/60kg/70Kg)

10t×3s/70kg=5t+push-up15t×2s
▶︎スクワット2種類×20回

▶︎レッグプレス(145kg/165Kg)

▶︎ラットプルダウン(45kg/59Kg)

▶︎片足ランジスクワット(15回)

▶︎片足ランジスクワットひねり(15回)

▶︎懸垂(8回)×3s

▶︎コアチューブ (50回)×4s 
▶︎ CXR50isクランチ(8回×3s)
▶︎ベンチローイング(8回×3s/7kg)
▶︎ショルダープレス(8回×3s/10kg)
▶︎※バーティカルキック(10回×3s)

▶︎※ハンギングニーレイズ(5回×3s)


▶︎ ハンギングニーレイズ静止

(20秒×1s)※10kg

▶︎バイキングニーレイズ上下(12回×2s)
▶︎腸腰筋3種類

ベース:10回×2set 5回×1set


weight training開始時に、めちゃくちゃ恥ずかしい事をしてしまいました。


ここ数回、音楽を聴いてトレーニングしているのですが、今日もそうする事に。


イヤホンをして、「再生」!!

ちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃちゃ♪



あれ?聞こえない?

と、ボリュームMAX!!


気がつきました。線がたら〜ん(笑)


周りから、ちょっとくすくす🤭


「あいつトレーニング時にロッキーでモチベ上げてんぞ!ミーハーかよ?」みたいな感じでしょうか。


あぁー恥ずかしい!!

穴があったら入りたい(笑)

まぁ〜しゃあない(笑)


トレーニングはしっかりできましたよ!

ただ、今日は筋肉のプルプルがいつもより激しかった感じがします。

疲労かな?




W-up 800×1 choice

Drill  50×2×4s(1′)IM2O

o=sculling/pull
e=UWK/swim


swim 100×6(1′50″)Ba-Forming
 dolphin6

Down  200

TOTAL 2000m


今日のswim trainingは、泳ぎを整えました。

雑になっていた箇所の確認と修復ができたと思います。


あれもこれも欲張らずに、ひとつずつ丁寧にやっていこうと思います!


ではまた👋