おはようございます。

昨日は、長〜い一日でした。


帰りの電車でブログを更新していたようですが、あまり覚えていません。

眠かったので、目を瞑っていたはず…😴


まぁ何となく書いたことは覚えています。

内容的に、何の問題もありませんでしたし。


でも、酔ってる時のSNSの使い方は気をつけないと😓

普段から過激な記事はあげませんが、要人こしたことはない。

と、ちょっと思いました。


さて、先日の西出会で、平岡選手会長から誕生日プレゼントをいただきました。



練習中に飲めるや〜つらしいです。


太一が言うには。

「はるさんトレーニングちゃんとやってるから、エネルギー効率考えたほうがいいですよ?」

との事。


確かに、お薬(サプリメント、プロテイン等)結構無知で無縁。


唯一使うのは、レース後のアミノバイタルと、weight後の美味しいプロテインだけ(笑)


基本「水」あれば生きていけると思っていますが、科学的に理解した上で体のメンテをしてあげると、練習効率も上がります。


本当に体一本槍でできる年齢は過ぎていると思いますし、少しずつ、そういう知識も養っていけたらと思います。


太一ありがとう😊