お疲れさまです。
日曜日返上で、急ピッチでリハビリ中です😓



W-up  500×1 choice

Drill   50×4(ー)stream line/smooth

swim 100×10×2s (1′45″)EN1〜2

 1s=5Fr/5Ba dolphin Des
2s=5IM
4 25IMO/50Fr/25IMO
1Ba

Easy  100

Mix  50×3×4s(1′10″)IMSO

1t=25sculling/smooth
2t=25UWK/20UWK
3t=25Hard/smooth


Down  200


TOTAL 3600m

【補強15分】


とにかくゆっくりと、深く深く眠ってしまっている筋肉や肺に刺激を入れて、起きていただきます。


とりあえず、ほぼ全部半分くらい潜ったので、肺は私の呼びかけに、返事くらいはしてくれました。


筋肉に関しては、私の呼びかけに対して、応答なし

こんな感じで泳いでたっけ?

って、感覚になったのは、1時間半の練習で約6秒くらい😢(笑)


今日は、あえてswim後の補強。

僕のリハビリ方法の1つです。

この方が、戻りが早い説。


コバトンに間に合うとか、間に合わないとか、そう言う問題じゃないんです!

要は、心意気!!!

やる気持ちが大切!!


できないって思っている事は、一生できないし、できる!って思えた事は、いつかできるんです。

1つの例外もなく。


だからやるだけ。


ではまた👋