【京都短水路選手権2024】目標設定です。


▶︎決勝進出

▶︎メダル獲得




出場順です。


1日目


  ​50m背泳ぎ


    

目標
【26秒19】


シーズン目標
【26秒19】

シーズンベスト
【ー】


初日は50m背泳ぎです。

下馬評では、自身との勝負になりそうですが、一人気になる存在がいます。


周りに流されず、自分のレースを心がけます。


昨年度選手権獲得種目だけに、頑張りたいところです!!


タイム的な目標としては、今シーズンの目標タイムであり、社会人パーソナルでもある26秒19に設定します。


ジャパンスプリントの力感を思い出して、予選から積極的なレースを展開したいと思います💪


2日目


  ​100m背泳ぎ


    

目標
【56秒台】


シーズン目標
【56秒99】


シーズンベスト
【ー】


こちらもシーズン目標にチャレンジします!!

やってきた事を、しっかり出せれば、決して達成できないタイムではないと思います。


とにかく、「落ち着いたレース展開をすること」を意識したいと思います。

無駄にガチャらない。

ストリームラインをしっかり使い、力まずに、良いレースができればと思います。


まだ考え中ですが、1本目から全力で泳いでいこうかとも考えています。

せっかくのチャンスなので、体調と相談しながらその日のベストを尽くせるようにします。


楽しむための準備を限られた時間でしっかりやっていきます!


応援よろしくお願いします😊