2024年初weight trainingでした🏋️


でしたが、なんか抜け抜けなトレーニングになってしまいました😅




▶︎補強15分
▶︎ローイング(40
kg/53Kg)

▶︎チェストプレス(70kg/81Kg)
▶︎スクワット×2s  (14Kg)

▶︎レッグプレス(140kg/160Kg)

▶︎ラットプルダウン(45kg/59Kg)

▶︎片足ランジスクワット(12回)

▶︎片足ランジスクワットひねり(12回)

▶︎懸垂(8回)×3s

▶︎コアチューブ (50回)×4s 
▶︎ CXR50isクランチ(8回×3s)
▶︎ベンチローイング(8回×3s/7kg
▶︎ショルダープレス(8回×3s/10kg
▶︎※バーティカルキック(10回×3s)

▶︎※ハンギングニーレイズ(5回×3s)


▶︎ ハンギングニーレイズ静止

(20秒×1s)※10kg

▶︎バイキングニーレイズ上下(12回×2s)
▶︎腸腰筋3種類

ベース:10回×2set 5回×1set


ちゃんとやったんですが、集中力が足りてなかったですね。

ローイングとラットプルダウンを忘れる😓笑

そら、あきまへん。

weight終わった後で、なんか背中楽だな?

と、思いながら、車に乗り込むまで思い出せず(笑)


肘に違和感を感じたのでわチェストも無理し過ぎず。

weight trainingを行う際は、慎重に越した事はありませんからね。

その分腕立て伏せを頑張りました。



W-up  100×1 

SWIM 50×1 Ba-MAX

【28秒0】くらい

Easy 50

Drill & LSD 1300


TOTAL 1500m


今日のswimはあまり良くなかったですね。


方の張りが強く、上手に動きませんでした。


無理をしているわけではありませんが、慣れないこと(キャッチボールなど)をして肩がいつもより張っている感じです。


張りが久々に首の方まで上がってきているので、ケアをたくさんして戻したいと思います。


MAXの後は、とにかくゆったりと体ほぐしに時間を使いました。


とりあえず明日はオフにします。


ではまた👋