【ジャパンスプリント2023】目標設定です。



出場順です。


1日目


  ​25m背泳ぎ


    

目標
【12秒55】


PB
【12秒58】


2年ぶり、3回目の25m背泳ぎです!

背泳ぎでパーソナルベストが狙える唯一の距離です(笑)


テーマは、脱力


これは、練習中から意識してきました。

これが上手に出せれば、結果は付いてくると思います。


  ​4×25 メドレーリレー


    

目標
1泳:【12秒55】


個人目標は、同じですが、仲間と共に順位にこだわりたい1本です。

自身の泳ぎをしっかりして、仲間にバトンを渡そうと思います!!


  ​100m背泳ぎ


    

目標
【57秒39】


SB
【57秒48】


シーズンベスト&シーズン目標がターゲットです。

短水路が久々すぎて、どこまでやれるか分かりませんが、脱力のテーマだけを考えて泳いでみようと思います!!





2日目


  ​50m背泳ぎ


    

目標
【26秒49】


SB
【26秒55】


ここは、まさちゃんとの対決です!

できれば隣で泳ぎたかったな😊

まぁ仕方がない。


招集場や、レースも楽しみです!!

浮き上がりをキッチリ2回決めたいところ!!

こちらも目標は、シーズンベストです👍


  ​4×25フリーリレー(3泳)


    

目標
【10秒99】


今大会、このレースをする事が、大きな目的の1つです。

素晴らしいメンバーと泳げるので、最高の1本にできるように努力しようと思います。




社会人選手権以降、今自分にできる事はやってきました。
今年の締めくくりとして、良い大会にできるように頑張ろうと思います!!

1つでも多くのメダルが獲得できるように、1つ1つ丁寧に楽しんで過ごしていこうと思います!!

初めてTEAMとして参加するジャパンスプリント、TEAMがまた1つ成長できるような大会にしたいと思います💪

TEAM IBISへのご声援よろしくお願いします!!