本日は、メインスイムデイ!!


頑張る気持ちをしっかり持ってプールへ向かいました💪




【補強15分】(ストレッチ込み)

W-up  400×1 choice

Drill   50×4(1′)stream line/smooth

Drill  50×3×4s(1′10″/1′/1′10″)IMSO

1t=25sculling/smooth
2t=25UWK/swim
3t=Drill/smooth


swim
25×4(30″)Ba-Fast
         100×4(1′30″)Ba-EN2

         100×4(1′20″)Fr-EN2
          25×4(30″)Ba-Fast
Ba=dolphin6

Easy   100

kick  50×3 (1′)Ba-Des
pull   50×3 (1′)Ba-Des

Drill  300


【メインスイム】

SWIM  100×1(8′)Ba-MAX
【28秒93/1分00秒30(31秒37)】
           
           50×1(4′)Ba-MAX
【27秒38】

50×2(2′)Ba 25MAX/25Easy


Down  400


TOTAL 3550m


西出選手と共に練習するはずだったのですが、なんと!!帰宅後発熱してしまったそうな🤒


これは、仕方がないですね。

この時期なので、長引かないように、お大事にしてください😊


さて、今日はメインスイムを行いましたが、ここ最近のフリーアップではなく。


メニューをしっかりやってからメインに移りました😊


疲れが半端ないので、少々のアップでは動く気がしませんでした。

かと言って、やったから動くかと言うと、これもはてな❓


さて、結果は。


100Ba

1分00秒30


ん〜

ビミョ〜(笑)


1分はわりたかったなぁ。

後半のバテは、疲労からくる物。だと思う。

泳ぎは良かったし👌


次に


50Ba

27秒38


細かいところをミスの無いように、という意識で泳ぎました。

かなりの好タイム!!

50mまでならこの体でも泳げる感じです。

1番のポイントは肘が落ちていなかったことかな?


ただ、ちょっと出るの早かった気もします(笑)


25はオマケ。


トータルでかなりしんどいトレーニングとなりましたが、しっかりできて良かったです。


余談ですが、今日も母は練習に来ていました。

地道に日々努力をしています。

泳ぎもグッと良くなっています。


最後に1本計って欲しいと言うので、50Frを計りました。

タイムは、なんと40秒6

大ベストです。

30秒台も見えてきました。

正直、大したものだと思います。

ナイスファイト!!


俺も負けじと頑張ろう😆💪


ではまた👋