みっちり1週間、トレーニングすることができました。

久々の充実感です。

京都選手権まであと1ヶ月、昨年の自分を超える事だけを考えて頑張っていこうと思います💪




▶︎補強(20分)
​▶︎ローイング(
45kg/59Kg

▶︎チェストプレス(72kg/86Kg
▶︎スクワット×2s

▶︎レッグプレス(140kg/155kg

▶︎ラットプルダウン(47kg/60kg)

▶︎片足ランジスクワット(12回)5kg

▶︎片足ランジスクワットひねり(12回)

▶︎懸垂(10回)×3s

▶︎コアチューブ (50回)×4s 
▶︎ CXR50isクランチ(8回×3s)
▶︎ベンチローイング(8回×3s/8kg
▶︎ショルダープレス(8回×3s/10kg
▶︎ハンギングニーレイズ(8回×3s)
▶︎ ハンギングニーレイズ静止

20秒×1s)※10kg

▶︎バイキングニーレイズ上下(15回
▶︎腸腰筋3種類

ベース:10回×1set 3〜5回×2set

フォームを崩さずに、しっかり追い込めました。

疲れていても、頑張れた。

この1週間をやり切れたのは、気持ち的に非常に大きいです。

教えてもらったweightに少しアレンジも加えながら、進めているので、また一度柴村塾長にアドバイスもらいたいなぁ🤔




W-up  400×1 choice

SWIM 50×1 Ba-MAX

【27秒0】!?

Easy  50

Down  500 EN1-Forming

TOTAL 1000m


weight training後としては、過去イチ良い泳ぎができました。

力まずにしっかり力が水に伝わり、最後まで安定して泳ぎ切れました。

おそらく、昨日長水路でしっかりと泳げたので、泳ぎが大きく安定していたのかな?と推察しています。


京都選手権までに、日本マスターズ短水路京都大会も控えているので、この調子で来週も頑張ります!!


明日は、子どもたちの記録会です。

明日はサポートに全力を注ぎます💪