TEAM IBISの【ジャパンマスターズ2022】の戦いが、本日初日をむかえました😊




初日の今日、TEAM IBIS出場選手2人が躍動しました!!


まずは、平岡選手!!


結果


  ​100m平泳ぎ



〈3位〉

【社会人ベスト更新】

銅メダル獲得!!



TEAM IBISジャパンマスターズ、初のメダリストとなりました。

平岡太一選手!!

TEAM切っての努力家が1つの結果を出しました。

本当に嬉しいです。

しかも、社会人ベストを更新!!昨シーズンから彼の勢いがますます加速しています!!


明日のリレーに向けて、力強いコメントもありました!!

明日、共に戦える事が楽しみです。

本当におめでとう🎉






  ​50m自由形



〈26位〉

【生涯ベスト更新】



写真は送られてきていません。すみません。


なんと大舞台で、生涯ベストを更新しました!!

素晴らしい!!

確実にTEAMに勢いをつける一本となりました💪

ベストおめでとう!!



本大会、別TEAMからの参加ですが、チームメイトの活躍も聞いています!!


さぁ〜いよいよ明日は自分の番です💪

リレーもありますので、思いっきり楽しみたいと思います😊


応援よろしくお願いします!