今日も、色々あった。
最近仕事で気を張っているから、メンタルが疲れる。
でも、シビアさは大切。
切り替えて頑張るべ💪

【補強10分】


W-up  400×1 (ー) choice
Drill    50×2×4set (1′10″/1′) IMSO
o=sculling/pull 
e=UWK/swim

swim   400×1(6′)IM-EN2
           200×1(3′)IM-EN2
           100×1(ー)IM-EN3

Easy   100

Pull   200×1(3′)Fr-hyp3.5.7.9/50
         200×4(2′30″)Fr-Even

Easy  50

Drill   100 dolphin training
Kick   100×4(1′50″)Fr
o=50Fast/smooth
e=50smooth/Fast

Easy   50

swim 50×4(1′10″)Des to Hard

Down    200

TOTAL   3600m

ふむ😎
月曜にしては、良き練習ができました!
持久系多めのメニュー。

久々に、2分30秒サークルをやりましたが、力とスピードのコントロールが上手にできたと思います。
ラスト1tまではスピード維持して、最後に力みなく上げる。
今日の力の入れ具合を忘れないようにしよう!

月曜のベース練がきっちりできたので、明日以降もしっかり積み上げていきます!!

今の私を支えているものは、たった1つです。
コバトンまでにやれる事は全てやっておきたい!!
試合があるか、ないか。そんなの知らねぇ!

まさちゃんとの約束。
これが全て。