日本社会人選手権2021【交流編】です!!


本大会も、さまざまな方達と交流することができました❗


互いを認め合い、応援し、自身の限界に挑戦し続ける人たちばかり。

本当に素晴らしい出会いに感謝です。

紹介させていただきます。


まずは。


【菊池電気さん】




名実、共に、本当に素晴らしい方達です。
今大会、はじめて菊池電気創設者の菊池さんにもお会いし、ご挨拶させていただくことができました。
縁が縁を呼び、引き合わせてくれた、素晴らしいチーム。これからも長くご一緒させてください。

【まさちゃん】


私、個人的には2日目の100m背泳ぎにグッときました。私にしか分からないかもしれませんが…😁(笑)
1500m7位入賞おめでとうございます😄
今回もたくさんの学び、楽しい時間をありがとうございました。

【アニキ】



たまにはふざけず、カッコいい感じでね(笑)
今回もたくさん話したなぁ🎵
3週間後にまた会いましょう🎵
ふくらはぎは、絶対階段のせい!


The Paaaanのメッシュキャップをいただきました。大切に使わせていただきます。
ありがとうございます😄

【アニキ&森田くん】



昨年度の事、そして1年間刺激をもらい続けた感謝の気持ちを込めて、パーカーをプレゼントしました。
本当に喜んでいただけたようで、私もとても嬉しかったです❗
本当に良く似合っている😄 

【まさちゃん&アニキ&鳥達】


【NUHW 下山先生】



会場に到着してすぐに、恩師の下山先生にお会いできました。
忙しい中、いつも快く笑顔で話をしてくださる。温かい心。10年前と何も変わりはありません。今この場にいれたのは、間違いなく、下山先生の教えのお陰です。
ありがとうございます。
また来年もお会いできるよう努力します💪

【NUHW 後輩たち】


選手宣誓は、栃木が生んだオリンピア。水沼尚輝くん。

そして、皆さんご存知のスター軍団。

左から
田中 優弥くん
松井 浩亮くん
深澤 舞さん
水沼 尚輝くん

う~ん。
凄すぎるメンバーです。

俺、ここに写っちゃダメだろ?(笑)
いえいえ、私は3代目主将の肩書きがありますから…。
…。

とりあえず、八ツ橋をお土産に持って行ったので、許してください(笑)

みんな気さくに話しかけてくれて、本当に嬉しかったです❗
今後のご活躍を心より願っています。

【高田 恭兵くん】


腹筋とガタイのマウントが強めの写真です(笑)
彼とももう長い付き合いです❗
会場で会うたびに、はるとさん!!
と挨拶に来てくれます。
実は物凄く嬉しい(笑)

世代を越えて交流があることは、本当に嬉しいですね🎵

【金澤 健司さん】


何度も顔を合わせる内に、すっかり仲良くならせてもらいました。
始まりは、7,8年前の「スイムTV スピードマスターズ大会」だったと思います。
気がつけば長い付き合いをさせていただいております。
今シーズンは、特にたくさん顔を合わせましたね。今後ともよろしくお願いします。

【ミックス写真集】


菊池電気、平野さんの新ポーズで、恭兵、森田くん、IBISメンバーと共に😁✋



アニキとちゃちゃやまくん。


平野さんには、今年の4月、日本マスターズ滋賀大会で、本当にお世話になりました。

はじめて交流でき、アドバイスをいただきました。トレーニング方法を見直し、復調のきっかけをつかめました。

その時は、平野さん世界新記録でしたからね!!
そして、今回もお隣で泳がせてもらいました。
勝負と言うには、力が違いすぎましたが、楽しい時間でした❗

恭兵はさっそくキャップを使ったそうな(笑)
オフとらないらしいですよ(笑)



水泳を通じてこれだけ素敵なメンバーに巡り合えた事は、幸せでしかない!!
チームのかきねを越えて、これだけ交流できるのは、大人だから(社会人スイマーだから)と言うこともあるでしょう。
しかし、その源はみんな「水泳が好き」ということなんでしょうね。
そして、「真剣」に取り組んでいる。

皆様、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみに、真剣に水泳に向き合っていきたいと、思います。