真弓さんとタッグで望んだ本日の、京都市民総体の結果報告をします。

怪我の影響もあり本調子とは言えない中でのレースだったと思いますが、アップから見せてもらっていて、最善を尽くせていたレースだったと思います。


浮き上がりがしっかりと改善されていました。
50Frは、水に力が伝わりきっていない感じでしたが、流石の修正力で25はかなりの良い泳ぎができていたと思います。



すっごい立派な賞状です!!

今回、真弓さんやコーチとして帯同させてもらい、サポートすることの難しさや、楽しさを感じることができました。

そして、自分よりさらに年齢を重ねた方々の真剣なレースを見て、まだまだ歳だと老け込んでる場合ではないなと、思いました!! 
体は元気なんだから!!頑張らないと!!

日本社会人選手権が終わったこのタイミングで、サポーターとして、真弓さんと一緒に大会に関われて、本当に良い経験ができたと思います。

ありがとうございました✨✨
そして、お疲れさまでした✋

京都アクアリーナも秋をむかえています。

【紅葉のアクアリーナ】


【京都水泳会のレジェンドの方々と】