体が痛い。あちらこちらにガタがきています。
なんだかモチベーションが上がりません。
試合もあるのに。

自分で言うのはなんですが、今の仕事の中で、そこそこやっていると自分では思っています。
自分でやっているつもり…これを思ってる時点で選手としてダメな気がしますが…。

体重は増えるは、納得のいくタイムも出ないわ。練習もいまいちだわ。
はぁ~。

そんな事を考えていた時に、親友から一本の電話が。
「ちょっと気張りすぎちゃいますか?上目指すんも大切ですけど、足元見るのも大切ですよ」
だって(笑)
なかなか会っていないのに、俺の事がよく分かっている(笑)
ホンマにその通りです。

まわりでは、もっと高く熱い場所で戦っている仲間もいます。一生懸命な仲間と共にいることで、気持ちばかり熱くなって、自分自身、頑張ることが少し苦痛に感じていたように思います。

上を目指すのも楽しさの1つですが、自分に期待をし、純粋に競技、スポーツを楽しむ側面を忘れてはいけないと思いました。

まだまだやりたい気持ちはあります!
心に1%の余裕をもって、頑張っていきます。

そんなこんなで、泳ぐのはやめて、体を動かすことに✋
IBISの仲間と夜のスポッチャで汗を流しました(笑)
どれくらいぶりでしょうか?(笑)
仲間と笑いながら体を動かす!!こんな楽しいことはないですね😄👍








ぽいでしょ(笑)


ビリヤードばえ?(笑)

心もしっかり充電して頑張ろー❗