【ラ・カスタ プロフェッショナル】
MEソープ&マスク(mellow)



私の髪の毛は、
✔︎うねり・くせ毛
✔︎太毛・硬毛
✔︎毛量が多い
で扱いづらくて困っちゃうの💦
そんな髪タイプ向けの
mellow使ってみました🙌



\使った感想/

あれだけ頑固な私の髪の毛も
なめらかで指どおり良い髪に🎶



硬毛&太毛なので
髪を下ろすと首周りチクチクして
掻いちゃうの😂
それで首周り真っ赤になる現象を
繰り返してたんだけど、
このソープ&マスク使ったら
チクチクしない✨✨✨
感動🥺♡
ヘアケア変えるだけで
こんな違うのね。
やっぱりプロフェッショナル仕様は
格が違いました🫣
香りもいいし
私のような剛毛さんに
とってもおススメです🙌

他にも色んな髪タイプに合わせた
ヘアケア商品出てるので
気になる方はチェックしてみてね😉