楽しみにしていた
が届きました爆笑


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

新鮮お野菜に

きのこ、豆腐、お肉に卵やプリンまで🍮



どれも生産者の方が

丁寧にに育てたものばかり✨


早速いただいてみました🙏




サラダのハム以外は、

ボックスに入ってたのを使いました🙌


シンプルな調理法だけど、

素材の味がしっかりして

美味しい〜キラキラ


野菜嫌いの父も

『コレ美味しい!』

と喜んで食べてくれました☺️


お試しセットは50%で

コレだけ入ってなんと1980円!!


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


お買い物行く手間も減って、

美味しくてヘルシーりんご


最高かよ〜指差しキラキラ