まだまだ暑い日も多い今日この頃。

 

日焼け止め対策頑張っている方も多いのでは。

 

という事で、韓国で買って良かった

日焼け止めスティックをご紹介します。

購入したのは、

 

【HERA】SUN MATE STICK

(日焼け止めスティックSPF50+)


韓国人夫のお姉さんも愛用していて、

 

「これを使えば韓国人女子の

美白肌に近づけるはず!!」


って事で私も使い始めました。笑


 

HERA日焼け止めスティック 使い方



使い方はめちゃくちゃシンプル。


①日焼け止めスティックを5mmほど繰り出します

②顔の表面に2〜3回スティックを滑らせるように塗ったら完成!

 

HERA日焼け止めスティック 感想

めちゃ便利!!

ほぼメリットしかありません。

 

【メリット】

・手が汚れずに使える

・お肌のテカリを抑えてくれる

・気になる毛穴もカバーしてくれる

・お化粧直しの時にもサッと塗れて便利

 

【デメリット】

・めちゃ肌が乾燥している時は、ちょっと粉っぽくなるかも

・ちょっとお値段がハルかな。でもその分の価値はある!

 

【総合評価】

とても良い!!バッグに入れておけば、

サッと塗れてしかも気になる毛穴・テカリをカバーしてくれるなんて、なんて優秀なんでしょう♪

 

冬のめちゃめちゃ肌が乾燥している時期には

オススメしないけど、

春〜秋にかけてとっても活躍してくれます。

 

私も気付いたら1本使い切っていました。

また新しく買おうっと♪



 

 

 


美肌ケアアイテム

iHerb
iHerb