有名なユーチューバーが紹介してたこのブラックペイントラバー上差し

 

水分爆弾とも言われる、

アクアバムモデリングマスクを発売している

23 years old の商品だから効果に期待デレデレ

 

 

このアクアバムモデリングマスクも試してみたけど、めちゃめちゃプルプルになりましたアップ

 

そのレビューはこちら

 

このブラックペイントラバーは

ブラック&ホワイトヘッドを改善してくれるそうひらめき電球

 

いつも鼻の黒ずみが気になる私には持ってこいウシシ

 


 

 

使い方

  1. ラバースティックを少し繰り出します
  2. 濡らした状態のお肌にスティックをクルクル滑らせマッサージしていきます
  3. 30秒程置いたらぬるま湯でよく洗い流します

 

 

 

 

感想

メリット

  • お肌スッキリ、小鼻のざらつきも気にならなくなりました
  • 老廃物を除去してくれるので、使った後はスキンケアが浸透率がいい気がする

 

デメリット

  • 洗浄力が強いので、敏感肌の方には負担が大きいかも
  • 使いはじめはスティックの角が肌に当たってちょっと痛いかな

 

総合評価

使い始めの頃、

スティックの角があたって痛くて撃沈笑い泣き

でも、数回使うと角が丸くなって
使いやすくなりました!
 
私は乾燥&敏感肌なので、顔全体に使うと敏感な部分はツッパったりピリつく事もあせる
敏感肌の方は注意が必要かな〜という印象です。
今は、ざらつきが気になる鼻まわりとアゴ、額
使ってますOK
 
気になっていた小鼻のざらつきもスッキリで大満足ラブラブ
洗浄力が強いので、週2〜3回のスキンケアに
取り入れると良さそうです照れ