ハールーch【文化祭の裏側】



みなさんこんにちは



暴露系ブロガーの“はる”です



過去の「ハールーch【文化祭の裏側】」は



アイコンをタップ

アイコン下の「すべての記事」をタップ

「テーマ別」をタップ

「ハールーch【文化祭の裏側】」をタップ



でご覧頂けます



是非ご覧下さい




 


昨年の文化祭の暴露話、其ノ弐




今回は恐怖を感じるものがあるかもしれません



心臓の弱い方は御遠慮下さい



早速本題へ入ります



今回の登場人物はただ一人



(仮名)ホソカワさん



普段から物静かであまり周りの人と関わっているイメージはありません



そんなホソカワさんには準備の役職として制作係の説明班をお願いしました



主に受け付けでお化け屋敷の説明をするために使用する注意書きや原稿の作成をして貰いました



その時に作って貰った注意書きがコチラ👇





なにか内に秘めたものを感じさせる出来です



制作過程をちょこっと横目で見ていたのが筆を使わずに素手で書いていました



正直ここまでリアルなものが出来るとは思ってもいませんでした



ホソカワさんに作って貰ったもので実際に使ったものは注意書きだけだったのですが、



実は幻のストーリーを作成して貰っていました



本邦初公開の幻のストーリーがコチラ👇





みなさんはどう感じましたか?



私は正直想定していたストーリーの2倍上の怖さを感じました



また、紙の切り方も不気味です



紙をよく見ると下の方が細かく切られています



私は下書きをお願いしたつもりだったのですが本書きと勘違いされたのでしょう



それはいいとして、



ストーリーの最後の文章が黒く消されている演出は非常にいいですね



時間があればこの手法を使用してストーリーをもう一度練り直したと思います




とりあえず言えることは一言



ホソカワさん、ありがとう。




ご覧頂きありがとうございました!




次回の更新の5/27(金)まで待てっ!




トランキーロ!あっせんなよ!