2024/08/29 現況 | 陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

縁あってご訪問頂き、本当にありがとうございます(^^)
日々の出来事を中心に、想った事・出会い・グルメ等をまったりと綴っていきます。どうぞ、よろしく!

H22春より夫婦で新規就農生活が始まりました。
その中での日々の出来事なども綴っていきます♪

す現在の状況は8月29日AM8時頃、台風10号は鹿児島県薩摩川内市付近に上陸した模様、との発表。






少し勢力が落ちたようですが、強い🌀ことには変わりなく💦


我が家の現況は、と申しますと、今朝は出荷の為に主人だけ畑に行っております🍅

明日の集荷が休みになったので、私も昨日は出来る限り時間一杯の収穫🧺をしました。

今日明日は家で待機です。


南阿蘇村では全ての交通機関、公共施設がお休みです。

また、折に触れて現況をお伝えしていきたいと思います。