令和6年 夏至のPM7:30頃の空 | 陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

縁あってご訪問頂き、本当にありがとうございます(^^)
日々の出来事を中心に、想った事・出会い・グルメ等をまったりと綴っていきます。どうぞ、よろしく!

H22春より夫婦で新規就農生活が始まりました。
その中での日々の出来事なども綴っていきます♪

夏至の日がこんなに晴れているのは珍しく感じたので、思わずパシャリ📷




今年は梅雨入りが遅かったので、6月に入ってからは、日暮れまでの明るい時間を満喫した日が多かったように思います。

これからはどんどん日暮れの時間が早くなっていくんですね~

でも、暑くなるのはこれからが本番なんですよね~💦


ハウス内は既に毎日の様に40℃超えが続出中。

(陽がでていれば、です)

完全に夏!です。


さて、トマトも先日19日に初出荷を済ませ、本格的シーズンに突入しました。例年より10日近く早いような?

やはり、今年はオカシイです。

本当に、お互いに体調には気をつけて過ごしましょうね🍀