今年の苗達 第一弾 | 陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

縁あってご訪問頂き、本当にありがとうございます(^^)
日々の出来事を中心に、想った事・出会い・グルメ等をまったりと綴っていきます。どうぞ、よろしく!

H22春より夫婦で新規就農生活が始まりました。
その中での日々の出来事なども綴っていきます♪

今日から4月。

そして、今季スタートです🍅🌱

今年は予定通り、今日、苗が配達されてきたので、トレイ



からポットに移しました。



数は600強。



意外に作業がサクサク終わって良かった👍


ところで、昨日はPM7時頃、雷⚡で地響きがしてびっくり!でした。

関東では夏の様な気温だったようですね。

南阿蘇村も今日は20℃弱で晴れなのでハウス内はかなり暑い💦

各地、気候変動が激しいので、お互いに体調管理気をつけていきたいですね🍀☺


それでは、また✋