良いお年を | 陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

縁あってご訪問頂き、本当にありがとうございます(^^)
日々の出来事を中心に、想った事・出会い・グルメ等をまったりと綴っていきます。どうぞ、よろしく!

H22春より夫婦で新規就農生活が始まりました。
その中での日々の出来事なども綴っていきます♪

今日は朝から大雨☔や強風🌀に見舞われている南阿蘇村。

今年一年を象徴するような悪天候です。

明日の元日には是非一転して、穏やかな年明けになると良いなぁ。


ところで、先日、少し早めの年越し蕎麦



(主人が好きなにしんそば、何と熊本で食べられます)を頂いてきました。



『錦そば』


〒861-1112

熊本県合志市幾久富1758-403

☏096-248-6870

11〜15時

17〜21時

火曜・定休日

P有り



美味しかった〜❤

今夜も、にしん&ごぼ天蕎麦をたべたいと思っています☺


もう一つ。

昼少し前に、主人の友人から自身の会社で作っているサーモンセットが届きました👍



お正月の食卓に華を添えてくれることでしょう✨

有り難いことです🍀


さて、今年も残り10時間を切りました。

皆様にはSNSを通じて大変お世話になりました。

来たる年が皆様にとって、健やかで楽しく、益々素敵な年になりますよう、心よりお祈り致します。

どうか、良いお年をお迎え下さいね🍀


それでは、また✋