11月の晦日は、ど〜んより☁ | 陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

縁あってご訪問頂き、本当にありがとうございます(^^)
日々の出来事を中心に、想った事・出会い・グルメ等をまったりと綴っていきます。どうぞ、よろしく!

H22春より夫婦で新規就農生活が始まりました。
その中での日々の出来事なども綴っていきます♪



今日で11月も終わり、明日から12月。

月が変わると同時に、真冬並みの寒波襲来!と、あまり嬉しくない月の始まりです。

南阿蘇村では、明朝は1℃予報。2・3日の朝は、−2℃の予報です(^_^;)

全国的に寒さが厳しくなるようですので、お互いに、体調を崩さないよう気をつけて過ごしたいものですね🍀


ところで、私事ではありますが。

今季のトマト🍅の出荷が、今月27日に終了致しました。毎年の事ながら、来年頑張ろう〜、です✊

また、地区の美化清掃&水源清掃も、同日終わり、今年の主な行事はこれで終わり👏


今年も残り一ヶ月。気ぜわしくなりますが、なるべく慌てないよう、日々を大切に生きていきたいものです🍀


それでは、またね👋https://www.instagram.com/p/ClllrC2voAW/?igshid=MDJmN