令和4年10月31日 本日も青天なり | 陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

縁あってご訪問頂き、本当にありがとうございます(^^)
日々の出来事を中心に、想った事・出会い・グルメ等をまったりと綴っていきます。どうぞ、よろしく!

H22春より夫婦で新規就農生活が始まりました。
その中での日々の出来事なども綴っていきます♪





令和4年10月31日 本日も青天なり畑作業が少し楽になったと思っているうち、家での冬支度やら、慰安の為午後をお休みして温泉♨に行ったり、夏の疲れが取り切れず爆睡モードに突入しているうち‥あっという間に、今日で10月も終わりとは💦前半暑い日が続いたものの、さすがに後半は秋らしい日も増えてきた今日この頃。寒暖差の激しい日が多いですから、皆様も御身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね🍀10月に撮ったフォトもそのうちupできたらな、と思います。でわでわ、また👋https://www.instagram.com/p/CkXL1dVPgKR/?igshid=MDJmNzVkMjY=