1人でドライブ | 陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

陽ざしとともに ~もくちゃんの『ぷちぷち』日記~

縁あってご訪問頂き、本当にありがとうございます(^^)
日々の出来事を中心に、想った事・出会い・グルメ等をまったりと綴っていきます。どうぞ、よろしく!

H22春より夫婦で新規就農生活が始まりました。
その中での日々の出来事なども綴っていきます♪



昨日は阿蘇市まで1人でドライブ🚐(自分の畑作業が一段落したので)1ヶ月近く経ってしまったけれど、姉から貰ったバースデーチケットでお花を買うために🌺(ついでに?結婚記念日の分も掛け合わせて😁)今年初の丸福の唐揚げと、リッチモンドの玉子サンドウィッチ他も買ってきました❤️今までは店内で定食を食べていたから、丸福の唐揚げはテイクアウトも初。写真無くてごめんなさい😅楽しいドライブでした。https://www.instagram.com/p/CLvOfLhHevq/?igshid=1w61dvv9vge9e